ひゅうが農園
戻 る

日向ひまわりスタンプ会 ホームページ  平成15年10月21日

■日向ひまわりスタンプ会 ホームページ  午前10時 川長物産
日向農園のWebサイト内に日向ひまわりスタンプ会と日向ひまわりスタンプのホームページを
2002年2月9日から開設してます。
開設の理由は、当時、九州最大のデパート寿屋の倒産により寿屋日向店が閉店したことです。
日向駅周辺が寂れてしまうとの危機感から、商店街を少しでもアピールしようと開設しました。
しかし、作ったホームページは御世辞にも魅力あるWebサイトと言えません。
起死回生の合同化に伴い役員に戻されたのを機会に、Webサイトを作り直すことにしました。
自分の考えているWebサイトの構築には、専門的な技術が必要になり、地元の知り合いで、
日向市のポータルサイトを運営してる河野豊さんに技術協力等をお願いしました。
河野豊さんに快諾頂き安心しました。開発の河野洋輔さんにはこれからお世話になります。
日向ひまわりスタンプ会のWebサイトは11月から少しづつ改良行ない魅力あるサイトを目指します。
 
今月、日向ひまわりスタンプ会日向ひまわり市が統合されます。
効果的なイベントと財務内容の改善を計る計るため組織を再構築します。
加盟店の意識改革も同時に進めます。スタンプ発行のメリットの勉強会も開催します。
河野洋輔さんと河野豊さん